忍者ブログ
バストアップの紹介です。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸術にもいろいろな方法があります。プチ豊胸のように,豊胸ヒアルロン酸を注入する方法や豊胸手術のように豊胸バッグと呼ばれているものを胸部に挿入するものもあります。



また,豊胸脂肪注入という豊胸術の方法もあります。この豊胸脂肪注入の豊胸術は,身体のラインを美しく整えたいと願う女性にとって,とても人気のある豊胸術のひとつです。

では,豊胸脂肪注入という豊胸術はどのようなことをする豊胸術なのでしょうか。



この豊胸脂肪注入という豊胸術では,まず身体の部分で脂肪が気になる部分があるとすると,その部分の脂肪を吸引します。その次に,その吸引した脂肪を胸に注入することにより,バランスの取れた美しいボディラインに整える,というのが,豊胸脂肪注入という豊胸術の方法になります。



この豊胸脂肪注入という豊胸術では,大幅にバストのサイズをアップさせたいと願っている人には,向かない豊胸術です。しかし,バストアップと同時に,気になる部分の脂肪も取ってしまいたい,と思っている女性や,豊胸手術はしてみたいけれど豊胸バッグのような人工的なものを挿入するのは嫌だと思っている人にはおすすめの豊胸術だといえます。



この豊胸脂肪注入を受けた後にはどのような事に気をつければ良いのでしょうか。

豊胸脂肪注入を受けた後は,3週間ほど安静にすることが不可欠とされています。

特に,豊胸脂肪注入をした後は3週間ほど胸をできる限り揺らすことのないように気を

配る必要があります。



また,豊胸脂肪注入を受ける場合には,その施術を受ける人により向き不向きがあります。



例えば,豊胸脂肪注入では,まず自分のどこかの身体の部分の脂肪を吸引する必要があります。

そのため,もともと痩せている人などは向いていません。

また,豊胸脂肪注入では,吸入して注入したあとの脂肪が,胸の部分で根付くことが必要な為,乳腺がもともとほとんど無い人の場合には難しいとされています。

また,豊胸脂肪注入では大幅なバストアップの効果はあまり望むことはできない為,もしも2カップや3カップ程のバストアップを望むのであれば,豊胸脂肪注入の豊胸術は向いていないといえます。



豊胸脂肪注入の最大の長所は,術後の痛みが少ないことです。さらに,豊胸脂肪注入では

自分の脂肪を使用するため,触った感触がとても自然なので他人に気付かれにくいという

点も長所です。



豊胸脂肪注入の短所は,術後の脂肪の生着率にとても個人差があるので,大きくなる場合とあまり大きくならない場合があることです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ